アニメ・コミック

2011年12月14日 (水)

内柴正人が女子柔道部員と自ら撮影した動画が存在?!

ホテル内で撮影されたものが!!逮捕の決め手となったとんでもない動画です

8

内柴正人 大学の調査期間中に泥酔して女性と大ハシャギした

、内柴正人容疑者(33)の「未成年女子学生セクハラ事件」は、金メダリストが逮捕されるという前代未聞の事態に至った。

「(セクハラ疑惑は)事実じゃない。事実だったら、こんなとこ(自宅)にいないでしょう。(俺も)困ってるんですよ」

内柴は、逮捕の1か月前、本誌の直撃に対して自宅前でこう答えていた。おそらく自分が逮捕されるなど夢にも思っていなかったのだろう、その表情には余裕すら感じられた。

大学が調査委員会を設置し、セクハラ疑惑に関する調べの真っ最中だった11月9日。午後10時過ぎ、内柴が地元のバーから出てきた。Tシャツにジーンズのカジュアルな格好で、相当酔っているのか顔を真っ赤にし、千鳥足。横には7歳になる息子と後輩らしき男性、そして内柴の愛妻とは違う、20代くらいの若い女性の姿があった。

4

一行は道路を渡ろうとしていたが、内柴が突然、女性の後ろから抱きついたために、女性がよろけて車にひかれそうになる。ようやく、通りを挟んで反対側にあるレンタルビデオ店の駐車場に着いても、内柴は女性にじゃれついて大はしゃぎ。周りでは車が出入りしているので、見ていて非常に危なっかしい。通行の邪魔になり、何度もクラクションを鳴らされていた。

その後、店に入ると内柴はさらにヒートアップ。連れが2階に行くと「まじ~」と大声をあげて店内をドタドタ走って追っかけていく。しかし地元では顔の知れた有名人で、柔道金メダリストとあってか、周囲は注意することもできず、眉を顰めるばかりだった。

それから一行は隣のコンビニに移動。そこに駐車してあった愛車のアウディに乗り込むと、そのまま発進して夜の街へと消えていったのである。

一方、内柴が出てきた後、すぐに前述のバーに入った記者は、まだ片づけられていないテーブルの上に、彼らが飲んだと思われるドンペリや赤ワインの空きビンを発見した。

内柴容疑者 「3Pさせてもらえるならしたい」と発言した

2

教え子である女子柔道部員に対する準強姦の疑いで逮捕された内柴正人容疑者(33)。本誌が60分にわたって内柴に聞いた「釈明」は、以下のようなものだった。

セクハラ疑惑について質問をぶつけると、内柴は否定した上で、

「俺は芸能人じゃないから、そうやって詮索されるのも……。そういった意味で田舎に引っ込んだ。そっとしておいてほしいんです。もっと良いことで書いてくれればいいんですけどね」と淡々と語った。

しかし、「未成年に酒を飲ませ、性行為に及んだことに対して被害者が刑事告訴するという話も出ているが」と尋ねるや、「そうなんすか? 誰から聞いたんですか?」と途端に内柴の目は泳いだ。さらに柔道界から追放されるという話も出ていると指摘すると、「ハアッ!? どうして追放されなければいけないんですか?」と今度は一転、呆れたように答えたのである。

「未成年の女子部員への飲酒、暴行という不祥事が原因だ」と再度聞くと、「それやってたら、不祥事じゃないですか」といって、ハッハッハと人ごとのように笑った。

今や内柴の永久追放は時間の問題だ。講道館が会員資格剥奪、全日本柔道連盟が会員登録の抹消を検討している。

最後に「3Pをしたという情報もあるが」と水を向けると、内柴はニヤリと笑ってこう答えた。

6

「マジで? ありがたいね。させてもらえれば、したいですよ」

内柴正人に「余罪」証言が出るわ出るわ

アテネ、北京と五輪柔道66キロ級を連覇した内柴正人容疑者(33)が、「準強姦容疑」で警視庁に逮捕されたのは12月6日。

 今年9月下旬、客員教授を務めていた九州看護福祉大の柔道部の合宿のため上京した際、10代の女性部員ら数人と飲食店やカラオケボックスで酒を飲んだ。そして、泥酔した部員を宿泊していた八王子市内のホテルへ送り届けたあと乱暴したというのだ。

 女子部員は、

「ひどく酔っていて気がつくと暴行されていた」

 としているが、内柴容疑者は、

「納得いかない。合意の上だった」

 と反論している。警視庁では介抱を装って無理やり関係を結んだと見て追及している。柔道関係者が言う。

「内柴の素行不良はかねてから知る人ぞ知るところでした。地元・熊本ではセクハラの被害者は6人もいたそうです。中には親密な関係になっていた女性も2人いた。今回の被害者はそのうちの1人で、本人は『愛し合っていた』と勝手に思っていたようです」

 スポーツ紙記者が言う。

「本人はよく言えば、一本気で信念がある。悪く言えば、一人合点で独善的なんですよ。北京五輪で金メダルを獲得した国士舘大学の後輩、石井慧が手にしたメダルを尊敬する古賀稔彦の道場に寄付すると冗談で発言したことがあったでしょう。あれに激怒した内柴は、五輪後開催されたイベントに一緒に出演したものの、最後の記念撮影には『あいつとは一緒に写りたくない』と先に帰ってしまったほどです」

 カッとなりやすい性格に酒が入ると、どうなったのか。

 内柴容疑者は、新宿・歌舞伎町の高級クラブに、北京五輪のあともたびたび訪れていたという。同店での内柴容疑者の行状を知る飲食店関係者が証言する。

9

「去年の秋口から店には柔道関係者と一緒に数回来ました。内柴は一見、テレビで見るように好青年でしたよ。ただ、最初はおとなしく飲んでいるんですが、酔いが回ってくると、いきなり女の子の胸や下半身をまさぐる。それも力任せなんです。でも、悪いことをやっているという自覚がまったくありません。メダリストだから、これぐらいのことやっても当然という、上から目線なんです。

 金メダルを取る前ですが、熊本で未成年の女性とさんざん生でセックスして中出ししたあげく捨てたという話も聞きました。女性とは内密に話をつけたそうですが‥‥」

 今回の逮捕に際しても、本人は前述のように合意の上だと徹底抗戦の構えで、

「女性と民事訴訟で争う意向です。もし、そうなれば乱暴された女性はいたたまれないでしょう。熊本では、アテネと北京の金メダルで与えられた2つの県民栄誉賞が剥奪されましたが、ドーピングと違い、個人的な非行では五輪のメダル返上にはなりません。しかし、これ以上やったら恥の上塗りです」(柔道関係者)

 柔道連盟は、内柴容疑者の段位剥奪も検討中だという。

 そもそも、妻子ある身でありながら、酒を飲むのを黙認した未成年の教え子と、合意の上でセックスしてもいいと考えていること自体、社会人として失格と言わざるをえないが‥‥。

Photo
 
阿蘇市でも内柴容疑者の「賞」取り消し

熊本県阿蘇市は13日、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕、送検された柔道の五輪金メダリスト内柴正人容疑者(33)に授与した市民栄誉賞を取り消した。同市は「教育者として与えた社会的影響は大きく、市民の尊敬に値しなくなった」としている。内柴容疑者は阿蘇市の中学校に3年間通い、柔道部に所属していた。市は内柴容疑者が2008年の北京五輪で連覇を果たしたため、市民栄誉賞を創設して授与した。熊本県は8日、2つの県民栄誉賞を取り消している。

Bees2

コメント:

すごいなこれは。内柴相当やばいやろうだな
123 daaaa 2011年12月14日 11:31

これはとにかくエロい
takuro 2011年12月14日 9:43

柔道部員だから可愛くないと思ったけど可愛いな
lone chain 2011年12月14日 4:28

これでよく同意だとか言ってるな
akirada 2011年12月14日 1:19

その他のカテゴリー

おすすめサイト | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | ギャンブル | グルメ・クッキング | ゲーム | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | ペット | 住まい・インテリア | 内柴正人 2ch | 内柴正人 2ちゃんねる | 内柴正人 お宝 | 内柴正人 ゴシップ | 内柴正人 スキャンダル | 内柴正人 ツイッター | 内柴正人 テレビ | 内柴正人 ニュース | 内柴正人 ブログ | 内柴正人 マスコミ | 内柴正人 元彼 | 内柴正人 兄 | 内柴正人 公式ホームページ | 内柴正人 動画 | 内柴正人 口コミ | 内柴正人 報道 | 内柴正人 壁紙 | 内柴正人 妹 | 内柴正人 放送事故 | 内柴正人 映像 | 内柴正人 服役中の兄 | 内柴正人 東原亜希 ブログ | 内柴正人 流出 | 内柴正人 流失 | 内柴正人 激似 | 内柴正人 熱愛 | 内柴正人 画像 | 内柴正人 筋肉 | 内柴正人 結婚 | 内柴正人 被害者 | 内柴正人 被害者 写真 | 内柴正人 逮捕 | 内柴正人 you tube | 内柴正人 女子柔道部員 写真 | 内柴正人 女子柔道部員 画像 | 内柴正人 引退 | 内柴正人 母 | 内柴正人 準強姦容疑 | 内柴正人 筋肉 | 内柴正人 谷亮子 | 内柴正人 週刊誌 | 内柴正人 鈴木桂治 | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 経済・政治・国際 | 美容・コスメ | 育児 | 芸能・アイドル | 趣味 | 音楽

無料ブログはココログ